9月のアーユルヴェーダ



9月のアーユルヴェーダ
今年の夏は雨、風、台風と全国の皆さんも大変だったと思います。
これからの日本はやはり温暖化の影響を少しずつ感じてくるのでしょうか
体もついていけなくなりますね。


アーユルヴェーダ理論ではどんな環境にも対応できる体作りを提案し、
胃腸にやさしく、ストレスのない毎日を送ることを心がけています。
今年は野菜不足や魚の漁獲が心配されますが 庶民の味方さんまのシーズンがやってきましたさんまの塩焼きにスダチ、そしてポン酢最高です。

ストレスをなくすにはやはり大きな声を出す。おいしい食事をとる。
さらに睡眠をしっかりとってくださいね

当協会では スタジオ夢のとびらで9月からアーユルヴェーダの日本での第一人者の先生をお招きし、講習会を定期的に開催予定です。
詳しくはホームページからも確認できます 
    http://iava.jp