2010-01-01から1年間の記事一覧

東京会議とスリランカ大使館

11月15,16日はアーユルヴェーダに関する来年度の予定、企画、等で 東京の西川先生と会議があり 来年度のセミナー、講習会など 一年分の大まかな予定が決まりワクワクです。 会員の方も少しずつ 増えて行ってる中、やはり素敵な夢や希望が 持てる協会にしなけ…

ホームページの完成です。

やっとの思いでホームページが完成しましたかなりいいできになっていると思います。http://iava.jphttp://re0040.com/http://wineharbour.net

チラシが完成しました。

設立記念パーティのチラシが完成しました。 皆さん、よろしくお願いします。

アーユルヴェーダの設立記念パーティ

癒しと感動のドラマ

感動 冷めあらぬ間に又感動

いよいよ7月25日は 桑名で福島さんや中嶋さんのドリームプランが始まります。今から楽しみです。夢のない人は絶対いくべきです。自分の将来が 夢が実現しますよー

感動の韓国ツアー

感動されっぱなしの韓国ツアー 熱いものを感じ みんなの努力が見られて ほんとうにいい経験を しました。

明日から韓国旅行です

以前から お世話になっている大嶋*大橋塾の企画で韓国のてっぺんで ロッキーリャンに 会うことになりましたこの方は 世界的にも有名な セミナー家です。今年1月から 合えることを 目標にしていた人なので 待ち遠しいです。韓国でしかも 大嶋啓介 大橋正伸 …

今日のランチ

今日は ふうりんの Aランチです

梅雨空の中の散歩

少し気分が落ち込んだときには 最高の場所があります。箕面の滝道です。 そして元気の源は自習堂です 大量のマイナスイオンが降り注いでいました いつもこんな景色を見ながらの森林散歩です。

久しぶりの日記です

昨日、パソコン屋さんが着てくれてやっと日記が復活。 中々ややこしくて出来なかったんですが やっと書けるようになり 一安心です。先日 子供と孫を連れて万博に行ってきました

本格的に始動

成人式を向かえ 1月も半ばいよいよ本格的に仕事に打ち込もうかと思います 今年は本業になおの専念とさらにサイドビジネスもスタートします 一日15時間の労働時間をフルに活用して自分の夢に向かって 少しずつ邁進して行こうと思ってます。どん底の日本経済の…

2010開幕です

明けましておめでとうございます 大寒波の中 2010元旦の開幕ですねー厳しい寒さの中では 気持ちが 凛とします 自我に打ち勝つためにもこの寒さは いいのかもしれません。では大願成就のため箕面の滝まで ジョギングに行きますか。皆様のご健康を祈ります。