2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京渋谷で開催

おしらせ NEW! 渋谷駅前 至便な会場 国際アーユルヴェーダ振興協会認定講座 開講します! アーユルヴェーダ講座では、あなたの夢と実現のために、いつまでも健やかで健康な体作りを基本に、命を支える三本柱、食事・睡眠・性生活をはじめとし、消化力や体質…

東京オリンピックおめでとうございます

東京オリンピックおめでとうございます。

夢のとびら インストラクター募集します

国際アーユルヴェーダ振興協会では、ただいま京阪神地区で お住まいのヨガインストラクター募集しております。 派遣場所は スポーツジム、ホテル、体育館、旅館、地方公民館などです。 ご興味おありの方は、まずは一度お気軽にホームページよりお問い合わせ…

9月のアーユルヴェーダ

9月のアーユルヴェーダ厳しかった夏の暑さも和らぎ少し秋の気配が漂い始めました。 今年の暑さは 尋常じゃなかったですね。 9月の声を聞くと少し涼しく感じられますが 油断は禁物ですよ。紫外線は秋空のほうが強いとも言われています。 その上ピッタからヴ…

認定講座 東京でも開催します。

おしらせ NEW! 渋谷駅前 至便な会場で 国際アーユルヴェーダ振興協会認定講座 開講します! アーユルヴェーダ講座では、あなたの夢と実現のために、いつまでも健やかで健康な体作りを基本に、命を支える三本柱、食事・睡眠・性生活をはじめとし、消化力や体…