8月のアーユルヴェーダ

8月のアーユルヴェーダ

梅雨明けとともに気温がどんどん上がり今年は熱中症の方も
大変多い予想が出ています。外にいるときよりも
家の中にいるときや睡眠時には コップ1杯の水を飲むように心がけてください。また、冷たいものの飲みすぎや食べすぎには十分注意してください。


アーユルヴェーダでは火のエネルギーが強すぎで消化力や体力が
どんどん奪われていきますので胃腸にやさしい食べ物
旬の野菜では 夏野菜の代表ナス、トマト、キュウリ、ゴーヤなど
かぼちゃのスープなどもいいでしょうね。

夢のとびらではこの夏向けの痩身マッサージ&ヨガとコラボした
企画が大盛況です。近くの方はぜひ一度体験されてはいかがでしょうか。
お待ちしています。 http://iava.jp