奇跡の出会い



本日5月5日、スーパームーン 大潮の満月です
奇跡のリンゴ》の著者木村秋則さんのセミナーに行ってきました。
以前から何度も本は拝読していたので 素晴らしいと思っていましたが
セミナーを聴いていると 苦労の数々、試行錯誤されて 今の自分があること
奥さんのバックアップがあったからこそ 馬鹿にされても自分の哲学を
曲げなかったこと。心からの声が伝わってきました。

一般的、常識、世間体、自分のプライドこれってなんなのでしょうか?
今日の木村さんの言葉を聞いて感動しました。

周りを気にするから何もできない。
あとからやっておけばよかったと思う後悔
自分には出来ないとやる前から思ってしまう

木村さんは 微笑んで話しかけてくださいます。
農業の話になると 目が一点を貫くような鋭い眼光で
真剣に話されます。

今日の出会いは私にとっても大きな成果だと思います。
出会いに感謝、木村さんに感動 ありがとうございました。